カテゴリ: ペット消臭

猫猫猫cats・cats・・・どうしよ~??

キター!!!


((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル

久しぶりに見た猫ハウス・・・・・

随分活発な猫だこと?!

壁は全損! 建具も全損・・・・

全部損壊ということで全部全損!

((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル

この猫たちの画像とは関係ありませんが・・・

合計2LDKに四匹だったそうです

(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)

なかなかの暴れっぷりです。

壁のクロス(壁紙)が~~~

薄くなって無い部分がある~!!

ちょっと猫ちゃんにインタビュー!

私・・「これはどうなさったんですか?」

猫・・「住みやすくしただけだけど・・・なにか?」

私・・「あんの~??天井まで剥がれてるんですが???」

私・・「なにもあんな高いとこまで登らなくてもいんじゃない??」

猫・・「高いとこ見ると獣の本能が燃えるんだよっ!!」

私・・「ハァ?獣の本能ですか???」

     (;一一) ジィー   (=^・^=)

猫・・「ふ~!!安らぐ安らぐ!」


っとまぁこんな具合の会話になりました・・・


いずれにしても・・・どうな直すかな??

原状回復!原状回復・・・・「('ヘ`;まいったなぁ..


●問合せはこちらまで


紙取り扱いメーカー

●サンゲツ ●ルノン ●リリカラ ●トキワ工業 ●東リ


●フローリングの傷・建具傷補修

●傷に強い壁紙(クロス)


●壁紙・クロス漂白

●札幌不動産情報・内装

ジュータン・カーペットシャンプー!

夏のキャンペーン開始です。
敷き詰めジュータン・カーペットのシャンプーはいかがでしょうか?

●キャンペーン内容チラシ ↓

日ごろなかなか、敷き詰めのジュータンやカーペットはお手入れでできません!
おおよそ三年間くらい、敷き詰めジュータンやカーペットはシャンプーしないと、お外にいるのと同じくらい汚れます。

しかし、転勤・転居などの引越しの時に思い切ってシャンプーしてみませんか?

ジュータン・カーペットは入居や退去の時じゃないと家具または家電製品がありできませんよね?

ポリッシャーを持ち込んでまではすることないと思いますが、簡易的にジュータン・カーペットをする方法があります。

それは、洗剤入りの真水を強力に噴霧し、その噴霧した汚水を強力に吸引することにより、素早く手軽に綺麗にできるのです!

詳しくは上記にあるバナーをクリックしてみてください!

●クロス漂白


●和紙クロス


●お部屋の消臭

●問合せはこちらまで




ペット対応のマンション・・・・臭い

パーマリンク 2008/07/23 21:22:40 著者: mrt-sapporo-naiso メール
カテゴリ: クロス張替・壁紙張替編, 原状回復工事, その他番外編, ペット消臭

 
昨日は、天気もあまりよくなかったですが、札幌の南区の分譲マンションの消臭作業でした。


最近は、ペットの飼える分譲マンションもかなり数が多くなり、売買をした後に新しい購入者が消臭をしてくださいというニーズがたまにございます。

最初に現場を見たときは、内装も終終わっていてかなり綺麗な状態でしたが、何やら???獣臭が・・・・・クンクンクン!

最初は内装工事の見積もりでお邪魔しましたが、結果的に予算があわず内装工事は当社ではできませんでしたが、一ヵ月後に大手の不動産販売会社さんから「消臭はできますか?」の問合せ!?

消臭作業はかねてから「タバコ臭の除去」でやっていたものですから、「ハイ!できます!」・・・・

「ところであの物件ですか?」

「そうです!あの物件です・・・」

おそらくワンちゃんだったと思いますが「マーキング臭」・・・・

ピンときたのは有機物から発する臭いの除去と必要なのは除菌!

となると二工程です。

3LDKの大きなお部屋でしたので、噴霧機を持って現場へ!


最初は、居間の天井・壁からスタートして次はフローリング・・・
基本的には最後は、天井・壁に噴霧したあとは床に消臭除菌剤が散布されますから、最後はふき取りで対応します。

そうこうしてるうちに洋室です。
洋室へいくと、なんとジュータンでした。
ジュータンはやはり一番臭いの元となるものですから、一番はジュータンクリーニングした後に消臭除菌剤の散布が一番好ましいと思います。


最後は木材の建具です。
木材の建具も、一番マーキング箇所になりやすい部分に散布します。

昨今は、ペットとの共生が多くなり賃貸マンションも分譲マンションもこのようなニーズが多くなると思います。

好きな人は本当に大好きなペット!

入居者の入れ替えや購入なさった方がもしペットを飼っていない人だとやはり除菌や消臭が必要になってくるんでしょうね・・・・

今日も暑い日が終わりました・・・・・

●和紙クロス

●クロス漂白


●問合せはこちらまで




News!!【和紙のタイル風クロス】

この度、クロスの上から施工でき、張って剥がせる
【和紙のタイル風クロス】の施工をすることになりました。
素材である和紙はかなり高価な材料ですが、安価に提供できるようになりました。


【クロス壁面のワンポイント】に
【デザイナー風の部屋にバリューアップ】するために
【既存クロス一部補修】にお役に立てください。

また、和紙は【吸放湿性】にすぐれ結露などにも効果的です。
是非、分譲マンションの玄関壁面のワンポイントや和室の一部壁
リビング・洋室の一部壁や梁部分など多様に利用できます。
また、アパート・マンションの原状回復や【癒しの空間創造】にお役立てください。



【素材色は十種類】
ホワイト・ネイビー・グリーンティー・グリーン・ブラウン
パープル・ブラック・ナチュラル・ベージュ・バーガンディー

【施工箇所】
1.タイル壁の上から施工 
2.化粧合板の上から施工
3.既存クロスの上から施工
4,ボードの上から施工


【施工方法】
1.貼る面のホコリや汚れを取り、ヤニや油汚れは【特殊ヤニ洗浄漂白】で汚れを落とします。
2.カビが生えている場合はカビ取り剤で処理した後、カビ止め剤を塗り下地処理をいたします。
3.鉄2化合物から生まれた、体に優しい消臭剤「エフニカ」入りの糊を仕様します。主成分は、鉄2化合物。酸化第二鉄(Fe2+)イオンの力で、光に関係なく触媒反応を起 こす無光触媒反応で臭いを吸着分解します。 硫酸鉄系の「エフニカ」は、人体にまったく害がなく、手荒れや肌荒れについても、試 験において全く起こらないという結果がでています。

【エフニカの効果】
消臭・分解効果・・・ 空気中の有機化合物と結合し、分解します。
アンモニア・トリメチルアミン・メチルメンカプタン・硫化水素・アセトアルデヒド・ホルムアルデヒド・脂肪酸系悪臭の分解- 酢酸・n-吉草酸・イソー吉草酸・n-酪酸などど防カビ・抗菌効果・・ 建築構造物には、約120種類のカビが存在すると言われています。エフニカは、これら全てを含む真菌・細菌・藻類に効果が認められています。

当社に和紙見本色別(十種類)がございますので是非お問い合わせください。


<<  公式サイト毎日更新中   >>
MRT株式会社  
http://www.mr-t.co.jp/

問合せ先
http://www.mr-t.co.jp/form/contact.html

札幌不動産・札幌リフォームのMRT

不動産ブログ 
http://sapporo-mrt.blog16.jp/

賃貸ブログ
http://mrt-mrt-chintai.blog16.jp/

2018年12月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

なおす部屋本舗!札幌市(中央区・西区・手稲区)を強力にサポート!札幌圏のマンション・賃貸物件のリフォーム・内装・クロス(壁紙)張替や壁紙洗浄漂白。アパートマンションの原状回復工事等承ります。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software